自分にとって本物の当たる占い師探し

本物の占い師はみただけであなたの事がわかります。どんな人で、どんなことに今悩んでいてどうすればいいかなどの答えを知っています。そんな占い師に出会うためにどうすればいいか知っておく事を紹介したします。
■遊ぶ半分ではみつからない。
ただ、興味本位で遊び半分での本物の占い師探しは、みつかりません。本物の占い師はそのこともお見通しです。本当に困っている人の手助けをしている占い師にとって、とても嫌な相手となります。場合によっては気分の悪い思いをしてしまうことになることもあります。
■占い師はそれが仕事。
本気で相手の事を考えて、精力や気力をつかって相談や悩みに答えようと必死です。そして、お金をもらっている以上プロとしてやっています。プライドがあります。みなさんも、仕事などでキャリアを積んでやっていたり、資格や免許を取得し行っていることにたいして、馬鹿にされてしまったりすると気分はいいものではありません。これと同じで、占い師もプライドと使命感をもって行っています。適当などうでもいい悩みや、興味本意の有名だから、ちょっと占ってもらおうという気持ちでは、いい回答はえられません。また、本物の占い師とは出会う事は出来ないでしょう。
■本物の占い師とは?
そもそも本物とは、ここでは有名な占い師が本物だとか、当たる占い師が本物だとかではありません。自分に合った占い師のことになります。どんな占い師がそうなのかと言えば、話を聞いたり、聞いてもらったときに、ほっとしたり、気分が晴れやかになったりする占い師の人です。疑問が残ったり、何か違うと思ったりするときは、自分にとって本物ではありません。それは、その時の自分にしか分かりません。どんなに有名でも人気で当たると言われる占い師でも、自分に合わないことがあります。
■本当に悩んでいる。
自分では解決出来ないような、とっても苦しい悩みで本当に心から相談を望んでいて探しているという方は比較早く、自分に合った占い師に出会うものです。

関連する記事

    None Found