まだ占いを信じていないあなた

友人などから、占いの事を聞いて、自分は信じないと思うかたは少なくありません。そんなので人生を決められたくないし、自分で切り開いて行くものだと強い意思をおもち方も少なくありません。ですが、少しは気になりますよね。そんな方の為に参考になればと思います。
■まずは・・・
ゲーム感覚で、占いサイトで生年月日や名前を入力してみましょう。個人情報なんかを気にすることはありません。名前や生年月日が同じ人は存在しますし、それだけで特定は不可能です。こんなサイトが多く存在しますので、いろんなパターンを試してみましょう。すると、占いがどんなものなのかが分かってきます。
■ゲームです。
占い結果で、いろんなことが書いてあります。当たっていても、当たっていなくても、そういう素質があるということです。ゲームで持てるアイテムがこれです。と言われているようなものです。
■信じることはいらない。
占いや、占い師の言葉を信じる必要はありません。信じないといけないとか、信じることなどが始まりのように多く方が言います。それもアリですが、話をきいてあげるくらいの気持ちで十分なのです。その方が、よくわかります。占い師という評論家が自分について語ってくれることを聞きに行くだけのことです。
■あなたの思う通り、自分で切り開くしかないのです。
占いは、解決ではありません。占い師が解決方法の助言をくれてあとは自分がどう行動するかによります。
多くの人が、占いに行って、占い師からの助言だけで、悩みが解決したと思うのです。そこにはいろんな意味や解釈があり、どのように悩みや問題を解決して行くかが隠されています。そこまでしない人がほとんどです。ですがこれも本人が良ければいいのです。それが占いです。そんな人たちをみているから、あなたの信じない気持ちのひとつの理由になっています。占いは信じなくてもいいのですが、試してみる価値はあります。

関連する記事

    None Found