占い師との話し方

いろんな占いがある中で、初めての方はとくに、占い師と何を話したらいいのか戸惑うものです。悩みや、迷っていることがどんなことなのかも分からない時もあります。そんな時余計に、占い師の前で緊張してしまい、頭が真っ白になることもあります。その占い師の方が有名で、すごく当たる方だったりする場合さらに緊張してしまい、聞きたいことや思っていた解決策がみつからないまま終わってしまうこともあります。そんなことにならないようにここでは、占い師との話し方についてお伝えします。
■占い師も同じ人間
超有名な方でも、すごく当たる占い師も自分と同じ人間です。同じように悩むこともあれば、辛い事や楽しい事も経験する同じ人です。初めての占いなどはとくに、特別な存在と思ってしまい、うまく話せないなどがあります。しかし、何を悩んでいるにしても、話さないと分かりません。
■自分をアピール
まずは、何を悩んでいるのかを占い師に伝えることが重要です。思いのままに話してみましょう。占い師は、普通の人とここは違っていて、そのような相談を受けるプロだから心配はいりません。友人や家族に相談すると理解が得られず、自分の思いや考えを話すことが嫌になる方もいます。ですが、占い師は聞いてくれます。また、その自分の思いや考えを伝える事で、いろんな占い方法の占い師が、丁寧に整理してくれて答えてくれます。まずは、自分でもよく分からなくなった自分について占い師に話す勇気が必要になります。
■緊張しているとみえない。
手相など、緊張しているとみえない事があます。また、緊張で話す内容が変わってしまって、占い師に違う内容で伝わってしまい、悩みの解決にならない原因になります。友人や仲間と話す時のように、リラックスして挑みましょう。占い師は分かってくれます。
■最後に・・
いつもの自分らしく、悩みや相談を気楽に話してみることが大事です。勇気をだして話してみましょう。

関連する記事

    None Found