信じれる占い師

占い師選びはとっても重要です。どんな占い師がいいのかは人それぞれになります。あの占い師がいいと言う人もいれば、悪いという人もいます。いい占い師がみんなにいいかといえばそうではありません。ではどうすれば、いい占い師、信じることができる占い師に出会えるかのポイントをお伝えします。
■やさしい。
とっても厳しく、自分にも厳しい占い師がいます。結構、きつい事をストレートに言ってくれる占い師がいます。まだまだ、占いの初心者で最初のほうは、立ち直れないくらい、ショックを受けてしまうことになるかもしれません。ですので、やさしく相談に乗ってくれるような雰囲気の占い師を選んで、慣れてきたら厳しい占い師の方にみてもらうことも問題解決のひとつの方法です。
■やさしい人を選ぶポイント。
すぐに厳しいか、優しいかなんてわかりません。ここでのポイントは、ぱっと見の印象です。その占い師をみていて、笑顔が多いとか、自分が話しやすいと思う人です。そんな占い師を選びましょう。
■当たるからといって。
だからといって信じてはいけません。これだけの数の占い師がいるということは、それだけいろんなスタイルがあって、合う人、合わない人がいるからです。とても当たる占い師がいるからなどの友人からの紹介も信用できますが、当たる、当たらないということよりも、合うか合わないかが重要になります。どんな占い師か調べてみて、会ってみたいと思えばクリアです。行ってみましょう。そして相談してみて、納得がいけば、自分に合った占い師です。いろいろ相談してみましょう。
■いろんな占い師に相談。
ひとりの占い師だけの意見を聞いただけで判断するのではなく、いろんな占い師に相談してみるべきです。いろんなジャンルがありますので試してみましょう。いろんな方向から見ると意外なことに気付いたり、最終的に自分に一番合う占い師がみつかります

関連する記事

    None Found